スタッフブログ

☆AED勉強会☆

こんにちは(*^_^*)

今日もかなーり暑いですね。。。(>_<)

天気がいいのは嬉しいですが、暑いのはやっぱりキツイですね(+_+)

これからが夏本番なのに、今からこんな暑いと耐えられるか心配です(/_;)

大森先生のブログにも書いてあったのですが。。。

昨日は月1の勉強会があり、今回は『AED』についての講習会でした☆

AEDについて、こんなに詳しく教えていただける機会は滅多にないと思うので、とても勉強になる事ばかりでした(^.^

なんとなくわかっていても、実際に講習を受けてみて、わかってなかった事が多々あったので、いざとゆう時は講習を受けたので安心だなーと思いました☆☆

人形を使っての講習会は、免許取った時以来でした(*_*)

かなーり前の事なので、懐かしい感じもしました☆

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック ☆田中 香織☆

▲TOPへ戻る