スタッフブログ

ラベンダー♪

こちらも梅雨明けしたようで、毎日とてつもなく暑いですね!
素肌が日差しで痛く感じる位です・・・

氷川デンタルクリニックの待合室にウォーターサーバーを導入したので、自転車や徒歩でご来院された患者様は、診察券を出したらぜひ冷たいお水で水分補給をどうぞ^^/もちろん、お車のかたもどうぞ☆

先週のお休みは、私の個人的な趣味で 河口湖のほうまで行ってきました。10日まで、ハーブフェスティバルというものをやっていて、終わってしまう前にどうしても行きたかったんです。 湖沿いの公園に、ラベンダーが沢山咲いています。ラベンダー好きの私としては、一度そういう場所に行ってみたかったんです。きれいでした♪
我が家は海派ですが、夏の山も緑が綺麗で涼しげで良いですね。
色白だねと言われることが多かった息子は、だいぶ男の子らしく日焼けしてきました☆
皆さま、熱中症には気をつけてお過ごしください。
草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 原 佑里子

▲TOPへ戻る