スタッフブログ

夏休み

おはようございます。

今日もうだるような暑さですね!!

外に出るとモワッとした空気で、夏の日差しが照りつけます。

こんな夏の感じ、実は結構好きなんです。

海や川などにいって遊びたくなります!!

さて、今年の夏は・・・

癒しを求めて南下しようかと計画中です!!

綺麗な海とおいしいものを食べて、また心機一転頑張りたいなと思ってます(^^)/

さて、夏休みといえば・・・

宿題!!!

昔から、夏休みの宿題をためて、最後の一週間は必至で終わらせていたのを思い出します(笑)

なんと、今年は夏休みの宿題があります!!

昨日、院長先生より課題をいただきました。

今年こそは、計画的に進めていきたいと思ってます!!

まぁ~小学生の時も毎年そう思っていたのですがね(笑)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック 草加義歯インプラントセンター

大森美由紀

▲TOPへ戻る