スタッフブログ

ボクシング 合宿!(^^)!

こんにちは、お久しぶりです★

ついこの間までムシムシしていたのに、最近は過ごしやすいですね!

実は私はボクシング部のマネージャーをしています(^◇^)

27日~29日の2泊3日で千葉県の横芝に合宿に行きました‼

天気が悪く空き時間に海に行ったら荒れていたり、花火も雨でできなかったのですが、

先輩方とバスケットボールをやったり、トランプで遊んだり意外と楽しく短く感じた3日間でした(*^_^*)

いつもより本格的な練習だったので先輩方がいつもより素敵に見えました((笑))

来週は福岡で大会があるので、先輩方をサポートできるように頑張ってきます☆★☆

そして美味しいものを食べてきたいと思います(^○^)

福岡に行くのは初めてなので楽しみです‼!

皆さんもどこかお出かけしますか?

それではまた♪

歯科助手 小田切でした!(^^)!

▲TOPへ戻る