スタッフブログ

プール!

最近は毎日雨の時間帯がありますね。先月上旬のとてつもない暑さがウソのようですが、皆様 体調を崩されたりはしていないでしょうか?!

少し前になりますが、夏休み期間に親族3世帯で 初島と山中湖へ1泊ずつしてきました。予定では初島に連泊でしたが、ちょうど台風が接近中で帰りの船が出なくなる可能性があったので、予定変更でした。息子がプールで予想より楽しそうに、怖がらずに遊んでくれたことが一番印象に残りました☆スイミングに通わせようか、少し検討していたので、ちょっとテンション上がりましたが、勢い付いたパパが息子の顔を一気に水に付けたら、案の定大泣きしてました(・・;) もう少しお兄ちゃんになってからにしようかな・・・

話は変わって、最近当院で購入したキシリトールタブレットにハマってます♪後味さっぱりな所が私には良いです☆子供にも食べさせたいのですが、1粒あげたらエンドレスで欲しがったので 対応を考え中です><
ついでに最近、キシリトールの研究の本を読み始めました。妊婦さんを対象に行った、母子伝播予防の本です。個人的にもかなり興味深いので、早く全部読みたいなぁと思っています!

氷川デンタルクリニック

 歯科衛生士 原  佑里子

▲TOPへ戻る