スタッフブログ

お台場・・・

昨日は久々に主人とココアと三人でお台場に行ってきました!

毎年恒例になっている、プリクラを撮りました(^_^)

なかなかワンコと一緒に撮れるところがないんですけど、ヴィーナスフォートのゲームセンターは、ワンコ連れOKなんですよ!

そのあとはお台場をお散歩したりして、帰宅しました(*^_^*)

話は変わりますが、先週の木曜日に主任衛生士の池原さんが、ホワイトニングの勉強会で講義をしてくれました。

ホワイトニングのメカニズムやメリット、デメリットなどわかりやすく話してくれました。

今私もホワイトニング中ですが、なかなかマウストレーに慣れなくて長時間いれているのが苦なんですが、頑張って続けようと思います!

目指せ白い歯!!

余談ですが、朝仕事に行こうとしたら自転車のサドルがなくなっていて、焦りました(*_*;

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック   林

▲TOPへ戻る