スタッフブログ

8月4日

みなさんお疲れ様です(^^)/
今日は昼間に突然の豪雨がありましたね。
当院でも、道路の雨水が室内に入ってこないかなど心配していましたが、気づいたらカンカンに晴れていました。

最近の私はというと、大学の診療が終わると、院長からの夏休みの宿題をやるのが日課になっています。
入れ歯やインプラントに関する文献を読んで勉強です!!
知れば知るほど入れ歯は奥が深いなと感じています。
このブログでも、ちょっとした入れ歯やお口の中に関する情報をみなさんに紹介していきたいと思っています!!
まずはネタ集めをしないと・・・(^_^;)
近いうちに更新しますので、楽しみに待っていてください。

さてさて、私は今週の日曜日に友達とBBQをする予定です。
この夏、夏らしい事を初めてします!!
一週間前から天気予報をチェックして、日曜日は晴れ予報!!
ここで、雨が降ったら、雨女パワーです(涙)
テルテル坊主を作ろうと思います。

それでは!!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック
大森美由紀

▲TOPへ戻る