スタッフブログ

仙台☆いぇい

こんにちわ(*^_^*)

久しぶりに今日は暑いですね;;

こんな暑い日は、溶けちゃいそうです(・・;)ドロドロ

そんなんで私は、7月30日~8月4日まで仙台にいました♪

・・・大会の結果は言わないでおきます。。。泣

仙台といえば・・牛タン!!!!!

たっっくさーーーん食べてきました(●^o^●)美味しい(はーと

おかげでブタちゃんになりかけました(^0_0^)ブヒ

新幹線で2時間ぐらいだったのでまた行きたいなぁぁぁ!

そして今月の30日~はテストが始まるのでそろそろ勉強を始めなければいけなくなりました。

暗記が苦手な私にとってすべての教科が敵です(@_@;)

楽しくない夏休みになりそうです・・・

**  歯科助手   高瀬 里沙   **

▲TOPへ戻る