スタッフブログ

暑いですね・・・

最近やっと夏らしくなってきましたね!!

私は暑くて溶けそうです(*_*;

昨日はココアを連れて、レイクタウンに行ってきました!

ワンコ連れがたくさんいましたよ(*^_^*)

まぁ、うちの子が一番カワイイ!!・・・なんて親バカなんですけどね(^m^)

ココア用の腸内環境を良くするサプリの試供品も貰えたし、最近お気に入りのすいかジュースも飲んだし、それなりに癒された一日でした(^^)v

来週は14~15日と二日間ですがお盆休みをいただきますので、まだ予定は立ててませんが、どこか行きたぁ~い!!ってかんじです(>_<)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック 

      林

▲TOPへ戻る