スタッフブログ

夏休み(●^o^●)

お久しぶりです!最近はとても暑いですね(+o+)

私は8月の5日の夜から8日の朝にかけて夜行バスで福岡までボクシングの大会に行ってきました☆

実際に福岡にいたのは7,8日で、片道14時間かかりました(笑)

初めて他校とのボクシングの試合をみたので激しくてびっくりしましたが、みんな素敵でした(^○^)

また、他校の方たちもとても優しく楽しかったので来年の大会も楽しみになりました‼

そしてそして福岡で人生初のもつ鍋を食べました‼‼実は食わず嫌いだったのです。

でも、とってもおいしくて好きになりました(*^^)v皆さんも福岡に行ったら是非食べてください★

あと、昨日高校の吹奏楽のコンクールに行きました♪

後輩たちが頑張ったいる姿をみて私も頑張ろうと思いました(^o^)丿

充実した夏休みだと思いきや…

勉強をしていないので残りはちゃんと勉強をしたいと思います(泣)

それでは♪~

専門学校1年生小田切でした。

▲TOPへ戻る