スタッフブログ

☆勉強会☆

こんにちわ\(^o^)/

今日は天気がよくて、ムシムシと暑いですね。。。(>_<)

昨日は診療後に月1回の勉強会があり、今回は藤岡先生による小児歯科について講演会をしていただきました(^o^)

藤岡先生による講演会は2回目でしたが、とてもとても勉強になる事ばかりで、自分の子供が出来た時に役立つ事ばかりでした(^.^)

乳幼児はご飯食べる時、食べ物を手でつかんで口にもっていく動作をよくしますが、とても大切な事なんだなと改めてわかりました(*^_^*)

あとストローや棒つきキャンディーは危険なので注意しないといけないですね(/_;)

子育ては大変ですが、昨日の藤岡先生の話を聞いて、早く子供が欲しいなーなんて思ってしまいました(^O^)

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック    ☆田中香織☆

 

 

▲TOPへ戻る