スタッフブログ

☆最近。。。☆

こんにちは(*^_^*)

今の所晴れていますが、雨が降ったり止んだりでハッキリしないお天気ですね(>_<)

台風は今日の夜から明日が1番すごいみたいなので、帰宅する頃心配なのですが。。。(/_;)

最近、お休みの日に欠かさずやる事があります(*^^)v

それは。。。PS3です(^.^)

この間買いに行って、ソフトも何本か買ったのですがその中でも1番はまっているのは、バイオハザードです(^_-)

最初から、2プレイ出来るので楽しいです(^o^)

ハラハラドキドキなのですが、それがまた楽しいッッ(^^♪

雨の日でもお家でできるので、バイオハザードはおススメですッッ(*^_^*)

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック      ☆田中 香織☆

▲TOPへ戻る