スタッフブログ

なでしこJapan!!

こんにちは(^^♪

9月に入り、日中は晴れていますが爽やかな陽気で、秋だな~と感じる今日この頃ですね!!

先程、昼休みにテレビを見ていたら、今日はなでしこJapanの北朝鮮戦だということを思い出しました(笑)

今まで女子サッカーにはそれ程興味はなかったのですが、この間のワールドカップですっかり虜になってしましました!!

なでしこのみなさんは本当にかっこいい!!

目標に向かって、我武者羅に頑張っている姿を見ると、本当に元気をもらえます(●^o^●)

最近、いろいろ悩みもあったりなかったりしている私ですが・・・(^_^;)(笑)

なでしこJapanの皆さんの様に、わたしも我武者羅に頑張ってみようと思います!!

まずは、今日の16:30~!!

仕事で見られませんが、勝利の結果を期待します(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る