スタッフブログ

お墓まいり

こんにちわ☆ やっと最近風が涼しくなって、外出しやすくなりました! 助かります(笑)今年の夏の後半戦は、毎日子供とどう過ごそうか、もうネタ切れで早く秋が来てほしいと思っていました。 やっぱり日中子供を外へ連れ出せるというのはいいですね。こっちも気分転換になるし、遊び疲れてお昼寝してくれるし。 抱っこ魔なこと以外は、最近だいぶいい感じです☆

患者様も暑い頃と比べると、涼しくなってきたので、だいぶ通院が楽になられたのではないでしょうか?!

今日はお彼岸のお墓参りに行ってきました。 息子はお墓詣りが好きなようです(^^)かなり張り切って、水やり・お線香など・・お手伝い(お邪魔を)してくれます。 お盆の時もそういえば張り切っていたような・・・小さい頃から良い習慣が付いたということで、お手伝い(お邪魔)は大目にみようと思います(^^;)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る