スタッフブログ

ハロウィン(^^)v

今週の水曜日にディズニーランドに行ってきました(*^_^*)

平日なので空いているかと思ったのですが、ハロウィンの時期&値段が安いせいか普段より混んでいました(/_;)

子供連れの家族が結構いたので、お休みだったのかな?と思いつつ、夜まで遊んできました(^^♪

ハロウィンパレードはやっぱり盛り上がりました(*^^)v

皆で踊ってお化けになって。。。楽しいので人気なわけですね(^.^)

ランド内もハロウィン一色になってるので、いつもと違った感じで楽しめました!(^^)!

シンデレラ城の近くにいろんな形して、バラバラになっているオレンジの物を見つけたので目の前にあった穴から見てるみると。。。なんと!!

ミッキーがカボチャになっている不思議な穴を発見しました(^O^)

おもしろいので、ぜひ見かけたらのぞいてみてください( ^)o(^ )

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック    ☆田中☆

▲TOPへ戻る