スタッフブログ

結婚式

みなさんお疲れ様です。

さて、先週の連休に、友達の結婚式のために福岡に行ってきました。

福岡は、高校の修学旅行以来だったのでとても楽しみにしていたのですが・・・

あまりのハードスケジュールに満喫することなく帰ってきてしまいました(涙)

さて、先週のブログでも言いましたが、今回の結婚式は余興を頼まれていて、本番直前まで緊張していました。

お酒で緊張をほぐそうと飲んでいたら、だんだんいい気分に(*^_^*)

ミニスカートの制服の衣装に着替えて

ステージへ!!!

ステージに立った瞬間にしらふに戻りました(笑)

さすがに、年甲斐もなく、恥ずかしくて・・・

でも、花嫁さんは涙を流しながらよろこんでくれました(^o^)丿

本当に感動的な結婚式で!!!

この結婚式で幸せを分けてもらえた気がしました★

次は、医局旅行の余興が待ち構えています(*^^)v

頑張らなくては!!!

草加の歯科医院 

氷川デンタルクリニック      大森美由紀

▲TOPへ戻る