スタッフブログ

お花☆

最近、暖かくなったり、寒くなったりと忙しいですね。

私ごとですが、習っているフラワーアレンジメントに久しぶりにいってきました。

夏は花が傷んでしまいやすいので、お休みだったんですが、

2か月ぶりだったので、うまくできるかどきどきでした(^_^;)

左のアレンジはオアシス(緑色のスポンジ)は使っていなくて、

器を2つ使って、器と器の間に花をはさんで、とめてあるんです。

私は色味はピンク系より、青系の色が好きなんです(*^_^*)

出来上がりを想像しづらかったんですが、思ったより、まとまってよかったです。

これ以外にもブーケをつくったりするんですが、作品が思った通りにできると嬉しいです。

またそのうち、紹介します(^^♪

みなさん寒くなってきたので、風邪などひかぬようお気を付け下さいね(^-^)

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る