スタッフブログ

♪新人余興♪

今日もとても寒いですね。

急に寒くなったので、体がついていかず、先週の週末は久しぶりに熱が出て寝込んでしまいました(>_<)

皆さんもお体にはお気をつけてくださいね。

さて、来週末に大学の医局の旅行で鬼怒川に行ってきます。

時期的にも、そろそろ紅葉シーズンでしょうか(^^♪

とても楽しみです!!

さてさて、最近は診療終わりに、同期で集まって新人余興の練習をしています!

みんな、憂鬱と言いつつも、意外とやる気です(笑)

昨日も、開いている部屋を使い、窓ガラスを鏡代わりに練習を。

外が暗いので良く鏡(窓)に映ります!!

ん・・・!?

っと思って外を見たら、向いの信号待ちの歩行者が私たちの行動をガン見していました(笑)

外からは、自分たちが思っているより良く見えてたみたいで・・・(^_^;)

残り、一週間最後の追い込み頑張ります!!

成功するといいんですが・・・☆

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  大森美由紀

▲TOPへ戻る