スタッフブログ

冬の晩ごはん

こんばんわ☆ 晩ごはんを食べてお腹いっぱいで動く気になれません(^^;)
今日は2人で手分け(?)をしてごはんを作りました!私が鶏と大根の煮物・旦那さんがおでんを作りました* 今日は暖かかったけど、思いっきり冬のメニューですね(・・;)
息子は、はんぺんを1枚食べた頃に、座りながら寝てしまいました(笑)
眠いくせに、お昼寝しなかったから(><)しょっちゅうこんな感じで、極限まで起きてて、変な時間に寝てしまいます(><)

先週は、ジブリ美術館へ行ってきました。トトロの猫バスで遊べて楽しかったです♪

私もしばらくひいていましたが、風邪など流行っているようなので、気を付けてお過ごしください(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る