スタッフブログ

☆今から。。。☆

おはようございます(*^_^*)

今日もお天気はいいですが、少し肌寒いですね。。。

もう11月と思うと、本当に1年は早いな~と思います(+_+)

昨日の夜中から朝まで、ハムちゃん達が元気になってガラガラ・ギリギリとずーとやっていたのであまり眠れず。。。(>_<)

寒くなって窓側から部屋の中に移動したので仕方ないのですが(-_-;)

なんとか対策を考えたいと思います(^^♪

でも元気が1番なので嬉しい限りです(*^^)v

最近朝・夜が寒いので、もうお家ではこたつつけてしまいました(^o^)

今の時期からつけていて、冬はどうなるか。。。と思いながらもやっぱりこたつは最高です!(^^)!

ぬくぬくしてて、そのまま寝てしまったり。。。体に良くないですが、やっぱり落ち着くし暖かいです(^_^)v

でも風邪ひかないように気をつけていきたいと思います(/_;)

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック   ☆田中☆

▲TOPへ戻る