スタッフブログ

◆相互実習◇

こんにちは(^◇^)

お天気は良いですが、すっかり風が冷たくなってきましたね(+o+)

学校では、後期に入ってから相互実習が週に2日あります。

自分が術者の日にはとても緊張しますが、座って授業を聞いているより楽しく感じます!!

昨日の実習では3年生の先輩がデモをやって下さり、先生みたいでびっくりしました!(^^)!

私も3年生になるときには先輩方のようになれるよう頑張りたいです!

ところで皆さんはハロウィンに何かされますか?

私は特に何もしないのですが、昨日担任の先生が私たちにチョコレートをくれました☆

とてもおいしかったです(^^♪

ハロウィンを楽しんでみたい今日この頃です(笑)

提出物がたまりつつある、小田切でした★☆★

▲TOPへ戻る