スタッフブログ

ボルシチ

寒くなってきましたね…風邪絶対ひきたくないので、手洗いうがいをして風邪対策したいと思います(+_+)

日曜日、ロシア料理のランチに行ってきました。私は真っ赤なボルシチがグロく見えたので、普通のカフェ希望だったのですが…私以外はロシア料理がよかったようで(^_^.)ロシア料理を食べることになりました。

ボルシチ、ピロシキ、クレープのサーモンサラダ乗せ、デザートで980円でかなりお得な感じでした(*^_^*)

ボルシチの味はというと、見た目とは裏腹に(笑)にくにくしい味もせず、野菜の旨みがでていて、甘くて美味しかったです♪気に入ってしまいました!店員さんもロシアの方が何人か働いていて、本格的な感じでしたよ。

寒くなってきて、暖かいものがたべたくなったとき、ボルシチ試してみてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る