スタッフブログ

☆学校☆

こんにちは(^O^)お久し振りです◆◇

寒くて布団から出るのが嫌で仕方ありません(・・;)

最近の授業では相互実習をやっていて歯石取りをしています。

ずっとマネキンでやっていましたが、実際に友達の口の中をいじるなんて怖くて嫌だったのですが、やってみるとマネキンにはなかったザラザラした歯石があったりと意外に楽しくやっています♪

自分がやられるときは、歯医者さんに行かなくてもキレイになってしまうのでわくわくしていますネ(*^_^*)

そして来週の月、火曜日は中間テストなので気を引き締めて勉強・・・します・・・

はたしていつも勉強なんてしない私が出来るのだろうか。。

歯科助手☆高瀬

▲TOPへ戻る