スタッフブログ

Zzz・・・

こんばんわ☆ 昨日はどしゃぶりでしたが、今日は診療の途中から晴れてきました。やはり、お天気良いほうが気持ちがいいです。

もうすぐ、子供の幼稚園のプチキッズという週2・2時間保育の入園願書を提出するために、太陽が昇る前から並ぶんです。私ではなくパパが(^^;)お受験ではないにもかかわらず、先着順なうえに希望者多数のようです(・・;)ちょっとドキドキです・・・可愛い我が子の為にも頑張ってもらおうと思います(笑)

今日は味噌鍋の材料をお買いものしましたが、私以外は家に帰ってすぐ寝てしまいましたZzz 1人鍋しようかな。。

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る