スタッフブログ

ながーい1日

おかげさまで、息子のプチキッズ入園はできそうです(^^) パパはじめ、祖父母など沢山の人が協力してくれました。夜明けがとてつもなく長く感じたことと思います。パパ曰く、「久しぶりの物凄い達成感」だったそうです(^^;) 色んな意味で長~い1日でした。あとは4月から楽しく通ってくれることを願うばかりです。

最近我が家では、出窓における小さいタイプですが、「クリスマスツリー」を初めて置きました。ニトリで超お買得でした(笑)意外に息子は興味示しませんでしたが(><)でもイタズラされちゃうよりはいーかな(^^;)
 氷川デンタルクリニックもだいぶクリスマスインテリアになったと思います☆通り道からもツリーが良く見えるのではないかと思います。院内にも小物がディスプレイされてますので、期間限定の雰囲気をお楽しみください♪

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る