スタッフブログ

誕生日♪♪

こんばんは。
昨日から急激に寒くなって、雪が降りそうな寒さですね!!
私も、昨日と今日はオシャレより防寒重視な格好です(笑)

さてさて、私事ではありますが、1月9日に誕生日を迎え・・・
26歳になりました(>_<) だんだん誕生日も嬉しくない年齢になってきました。 20代も折り返しで、今年こそは大人を目指したいと思っています(^^♪(笑) 誕生日には、麻布十番にある隠れ家的なイタリアンでご飯をたべました。 そのお店が本当に雰囲気が良くて、ご飯も美味しくてとても量も多くて本当におススメです!! 『タニ―チャ』というお店です。 皆さんも何かとっておきに日に行ってみてください★ ちなみに食べログでも評価イイですよ(*^_^*) それでは、寒いので体調にお気をつけて下さい!! 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 大森美由紀

▲TOPへ戻る