スタッフブログ

**雪**

こんばんは☆
今日もあっという間に一日が過ぎてしまいました

気がつけば、年が明けてもう三週間目!
本当に時間がたつのがあっという間です。
最近は特に何もせずに時が経ってしまっていて、ぐうたらしている自分に焦りを感じ、今日は仕事帰りに家の近くのファミレスに来てみました(^^)v
久しぶりに勉強でもしようかと燃えています!!
ただ、食事を終えて眠気が襲って来ています(笑)
せっかく来たので、頑張ります(^^)/

さて、心配なのはこの後雪が降るという予報です!
今年度、初雪??ですかね??
雪は嬉しいですが、寒い...
しかも、今週末には楽しみがあるのですが、雪が降ると悲惨な事に(>.<) 出来れば降って欲しく無いですね。 今日は雪が降る前には帰宅したいと思います! それでは、今から勉強頑張ります!! 草加の歯科医院 氷川デンタルクリック 大森美由紀

▲TOPへ戻る