スタッフブログ

お買物♪

こんにちは(^^♪

今日私は、午前中はお休みだったので、母と妹と新三郷のららぽーとに行ってきました★

明日も午後からお友達とお買物に行く予定なので今日は何も買わない予定だったのですが、なんと時計と鞄を買ってしまいました(>_<)

一目ぼれしてしまったのです、しかも時計はセールとかで安くなっているわけでなくわたしには少し高い金額だったのです(+o+)

でもずっと使えるものなので大切に使います!!そして再試に引っかからないようにして春休みもお買物をしたいです(笑)

セールをしているお店が多かったので皆さんもぜひ行ってみてください(●^o^●)

明日のお買物は見るだけにしようと思います(@_@;)

それでは、小田切でした☆

▲TOPへ戻る