スタッフブログ

拡大鏡パート2

こんにちは。
今日は午前中、激しい雨でしたね(>_<) でも、お昼になったら一気に晴れ間が戻ってきました。 早く、春になってほしいものです(^^♪☆ 火曜日に池原さんのブログでもありましたが、ドクターにも拡大鏡が今日届きました(*^^)v☆ 今日というか、本当にさっきの出来事なのですが!! 院長も大興奮で、子供のように大喜びしていました(^◇^)(笑) 早速午後の診療から使ってみようと思ってます!! 拡大鏡があれば、細部まで目が届くので、よりよい治療を提供できたらと思っています! なんといっても。自分の目の距離に合わせてレンズがついているので本当に見やすい!! しかも恰好いい!!(笑) モチベーションも上がります(*^_^*) 視野のピントが合う範囲も決まっているので、自分自身の診療姿勢もよくなりそうです♪♪ 氷川デンタルクリニックももうすぐ一周年です! これを機に、またパワーアップしていきたいと思っています!! 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 大森美由紀

▲TOPへ戻る