スタッフブログ

ルイボスティ

最近暖かくなったかと思ったら、今日は真冬のような寒さでしたね(><)

今日私も初めて拡大鏡を体験できました!よーーく見えますね。早く使いこなしたいです(^^)

話は変わって・・・「ルイボスティ」ご存じですか? 前からちょこちょこ飲んではいたんですが、体のために本格的に習慣的飲料にしていこうと決めました。家族みんなで飲もうと思います。 でもこれ、かなり歯に着色が付きやすい気がします。赤い色していますもんね(^^;) デンタルエステのクリーニングや、着色を付きにくくしてくれる歯磨剤で乗り切りたいです。

オーガニックで、体に良いとされている成分の含有量が高いスーパーグレードという等級の茶葉を発注しました。 かなりお買得のものを(^^;)今まで飲んでいた市販のものと違いがあるのか、届くのが楽しみです^^

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る