スタッフブログ

鎌倉(♡・V・)ノ

こんにちは!相変わらず寒いですね(>_<)

そんな中私は母と妹と鎌倉に行ってきました☆いろいろなものを食べ歩きに(笑)

私が特に美味しいと思ったのは、小町通りにあるコクリコクレープ店です♡

クレープに砂糖をふりかけて、生のレモンを絞っただけのシンプルなクレープなのですがとても美味しかったです(^○^)

お値段も300円とお手頃でしたよ☆

学校給食の揚げパンが好きな方は多分お好きだと思います!!

鎌倉は全体的にレトロだったりオシャレなカフェがあって、素敵なところでした♪

また、本物のトビを近くで見て大きくてびっくりしました(@_@;)

楽しかったです(*^^)v

残りの春休みも楽しみます☆★☆

小田切でした♡♡♡

▲TOPへ戻る