スタッフブログ

✿卒業式✿

こんにちは。

昨日の夜とはうって変って、今日は春の陽気が少し訪れましたね!!

さて、今日は私の出身大学の卒業式です。

ぽかぽか陽気で卒業式日和ですね!よかったよかった(*^_^*)

後輩達の晴れ姿を見に行きたかった・・・(>_<)

何年か前の自分の卒業式の事を思い出しますが、本当に幸せな夢のような一日だったなぁ~(●^o^●)

晴れ着を着て、ものすごい気合を入れて、ルンルンしていたのを覚えています!

今頃、後輩達は写真撮影しまくって、その後の謝恩会に備えてお色直しでもしている頃でしょうか。

楽しい、素敵な一日になることを願っています(^^♪

6年間必死で頑張った後輩達の卒業を心よりお祝いしたいと思います!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る