スタッフブログ

実習★

こんにちは(^o^)丿

やっと暖かくなってきたと思ったら、今日は雨が降っていて少し寒いですね(+o+)

今月の6日とだいぶ前のお話なってしまうのですが、3年生の先輩方が私たち1年生の歯をきれいにしてくださいました☆

私たちの相互実習とは違い、慌てず丁寧かつスムーズに説明、研磨などが進んでいくので本当に驚いたし、先輩方のようになりたいと思いました!!

2年生になれたら、もっと専門的な教科も増えるし実習も増えていくので頑張りたいと思います(^◇^)

しかし、今はまだ春休みなので休みを満喫します(笑)

19日高校の時の友人と原宿お買物、焼き肉、お泊り会なのでとても楽しみです♡♡♡

お天気が良いといいなー(>_<)

宿題が終わってhappyな小田切でした(^○^)

▲TOPへ戻る