スタッフブログ

練りをきわめる

こんにちは(^◇^)今日は暖かいと思ったら、風が強いし、雨も降ってきてしまいましたね(+o+)

春に近づいてきた証拠だといいですね♪

29日学校の友人とGCのねりを極める為の練習会に行ってきました!!

セメントや、石膏など4種類の練り方を教えて頂いてきました。

初めは全然できなかったのですが見捨てずに教えて下さり、少しは出来るようになった気がします(*^^)v

しかし焦ってしまうとまだまだできないので早く慣れてきちんとしたものを毎回練ることが出来るようになりたいです。

帰りに行った沖縄料理屋さんがとても美味しかったです(^o^)丿ミミガーや、ピーナッツ味のお豆腐、おふのチャンプルーなど食べました★

御茶ノ水駅の聖橋口の近くにあるので是非行ってみて下さい♡

もうすぐ学校が始まるので頑張りたいなと感じている小田切でした(●^o^●)

▲TOPへ戻る