スタッフブログ

入会式

こんにちわ☆ 風が冷たかったり強かったりありましたが、やっと桜も咲いて春らしくなってきましたね。 

先日息子の入会式も終わり2週間後からクラスがスタートします。 イベントごとなどで大体何かおっちょこちょいをやってしまう私ですが、今回も案の定やらかしてしまいましたが・・・・そのうち息子にあきれられないように、成長に比例して私もしっかりしていけたらと思います・・・(^^;)  袋類や、衣類などに全て名前をつけたり、おむつも1つづつ袋に入れて名前を書いたり・・・・まだやってませんが、そういう準備をしているのが「お母さん」というイメージが凄くあるので、私もこれから準備しながら「お母さんらしーことしてるなぁ・・・」なんて実感してみたいです(^^)

今月で氷川デンタルクリニックは2年目に入ることができました。当院を選んで来院してくださった患者様・スタッフのみなさん周りで陰ながら支えて下さる方々、どうもありがとうごさいます!

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る