スタッフブログ

結婚式(^^♪

こんにちは。

気が付いたら4月も半分を過ぎようとしていますね!

気づけばもうすぐでGWなので気持ちはウカれています♪

さて、最近は結婚式ばかりで、先月と今月で4件、これから予定している子も含めると今年は本当にラッシュの年みたいです!!

ドレスばかりが増えてしまう・・・(+o+)涙

今週の火曜日にも結婚式に行ってきたのですが、とても素敵な結婚式で、やはりいつものように大号泣(笑)

2人の幸せそうな姿に涙、親への感謝の言葉に涙、余興のDVDに涙と、結婚式が終わるころにはメイクがほとんどなくなっていました(笑)

今回は、中学の時の友達の結婚式で、地元メンバーで余興のDVDを製作したのですが、結婚式に来られなかった子もいっぱい協力してくれて、やっぱり友達って最高で、本当にステキな存在だな~なんてしみじみ思いました(*^_^*)

そんな幸せ気分のまま、こんどは今週末にもう一件結婚式があるので、また幸せをもらいに行ってこようと思います(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る