スタッフブログ

☆動物の歯☆

おはようございます(*^_^*)

今日も雨ですね。。。(>_<)最近天気が悪い日が多いので憂鬱です(+_+)

お休みの日に、マザー牧場に行ってきました^m^

ずーと行きたかったのでやっと行けた~!!って感じですッッ(*^^)v

大人になってからの牧場もすごくいいな~って思いました(^o^)

自然なので、いつかはこうゆう所に住みたいなぁぁ~っと思ってしまいました(^.^)

それにしてもヤギ??の歯がすごく白いうえに大きくてビックリ!!しました(^^♪

うちのハムちゃんとは、大違いです(*_*;

お昼からジンギスカン、牛乳、アイスとたくさん食べてしまいました(*^_^*)

中でも子ブタのレースはすごくおもしろかったです(*^^)v

小さい子達が、子ブタのお尻を叩いているのが、、、かわいかったです(^_-)

自分の子供が出来たら一緒に行きたい所ですね(^◇^)

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック  ☆田中☆

▲TOPへ戻る