スタッフブログ

補綴学会

皆さんこんにちは。

今日は、ポカポカ暖かい日ですね!!

朝の通勤時も爽やかな気候で、元気が出てきます。

さて、今週の土日は、横浜で『補綴歯科学会』が開催されます。

一年に一度、全国から研究者たちが集まって発表したり、企業の展示があったりと、一大イベントです!!

補綴とは、入れ歯やかぶせ物のことを指しますが、私が大学で所属している『高齢者歯科学講座』は、その補綴を専門としているため、今回の学会はとても気合の入る学会です。

たくさんの発表を聞いて、レベルアップを目指します!!

その前に、久しぶりの学会なので、講演が睡眠学習になrないように、今日明日は早く寝ないとです(笑)

体力を回復して臨みます!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る