スタッフブログ

☆幸せな1日☆

6月3日日曜日。。。とうとう待ちに待った結婚式でした(*^_^*)

緊張するかな~と思いきや、笑いばかりの楽しい1日になりました(^^♪

ドレスをめちゃくちゃ踏みまくり、、、最悪でしたが(>_<)

でも一生に一度なので思うぞんぶん楽しんできました(*^^)v

本当に夢のようで、、、

時間が経つのが早すぎてあっとゆう間に終わってしまい、、、料理もお肉4切れとデザートとケーキ位しか食べられず。。。(>_<)

でもこれでも結構食べれた方みたいです(*_*;

やっぱり結婚式っていいですね(^^♪やってよかったです(*^_^*)

これから結婚する友達も何人かいるので、楽しみです(^_-)

これから先、いろんな事があると思いますが、頑張っていきます\(^o^)/

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック ☆田中☆

▲TOPへ戻る