スタッフブログ

女子会(^^)v

こんにちは。

今日は午後からあいにくの雨みたいですね(>_<)

帰るころは雨かな・・・傘を忘れてしまいました(涙)

昨日は大学時代の友人と仕事終わりに女子会をしてきました。

みんな仕事があったため、始まったのは21時からなのですが、本当に女子は良くしゃべりますね!!

喋りながら、ご飯を食べることも忘れず、本当にあっという間に時が過ぎ、気が付いたら終電間際(+o+)

慌てて店を出て、帰りました。が、やはり喋り足りず、またちかぢか会うことになりました(笑)

誰かと思う存分喋るのは、普段仕事をしているとなかなかできないので、昨日は本当にイイリフレッシュになりました(*^_^*)

今日からまた頑張れそうです!!

今日もあと半日頑張るぞ!!(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る