スタッフブログ

☆夏到来☆

こんにちは。

今朝はすごい風の強さでしたね!これから関東にも激しい雨風がくると思うと怖いですね。

帰りの時間にぶち当たらなければいいのですが・・・

さて、今週末は連休ですね!みなさんはもう夏の予定はたってますか??

私はやっと夏の予定がちらほら立ち始めました。

今週末の連休は名古屋に行く予定です。

なぜこの暑い時期に暑い名古屋へ行くのかというと・・・

かれこれさかのぼること1年。学会で名古屋へ行ったのですが、忙しくて名古屋名物を一つも食べられなかったからです(笑)

残念で残念で・・・友達と食い倒れツアーに行くことにしました(*^_^*)

考えられるだけでもたくさん食べたいものがあります(笑)

夏で痩せようと思ってましたが、ダイエットは連休明けから(笑)

まずはそれまでに山ほどある仕事を片付けなければ・・・

あと三日頑張ります!!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る