スタッフブログ

連休(*^_^*)

こんにちは。

今日も蒸し暑い一日ですね!!

さて、この前の海の日の連休に、名古屋へ行ってきました。

女友達との食い倒れツアーです(笑)

毎回、学会やら部活の遠征やらで訪れたことはありましたが、観光で行くのは初めてでした。

もちろん名古屋城を見て・・・あれ!??

他に特に見るものがない(笑)そんな女三人組はそのまま栄の町へ繰り出し・・・

なぜか名古屋に来てまでバーゲンに行きました(笑)

東京でも同じもの売っているのに、いつもと違う土地だと、よりよく見えるのか、買いまくりました(^^♪(笑)

買い物で欲求が満たされないので、手羽先にひつまぶしにみそかつに小倉トーストに・・・いっぱい名古屋名物を食べました!!

やはり有名店に行きたい女三人組はどの店も一時間以上並んで名物を堪能しました(笑)

でも、一番の思い出は最近できた『プラネタリウム』です。内径35mのドームのプラネタリウムは名古屋の新名所らしく、朝9時に整理券をもらいにいったのに、最後の回の上映の整理券でした。

でも、その大きさと星の映像のキレイさはとてもすごくて、もう一度見に行きたいです!!

さて、夏もここからが本番!!

有意義な時間を過ごしたいと思います!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る