スタッフブログ

今日はおまつり☆

こんにちわ☆ ここ数日急に涼しくなりましたが、暑~い夏がいよいよ来たな・・・と最近実感しています。さっそく先日夏バテしてしまいました(・・) 体力がないと母業も務まらないのに、周りの方々にお世話になりまくりで情けないです(><)

息子は楽しかった幼稚園もお休みになってしまったので、これから暑い夏を毎日どう遊ばせてあげればいいのか・・・気候が良い時期なら公園とかに連れてけばいいけど、日中はこの暑さ(><)悩みます。。けど、頑張って色々出かけたいと思います!

昨日今日は、近所のお祭りです☆ 今もかなり賑やかです。これから家族でウロウロしてきます(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る