スタッフブログ

おはようございます(^^♪

昨日からまた夏らしく暑くなってきましたね^_^;

涼しい方が過ごしやすかったのに・・・(-_-;)

昨日もレイクタウンへ行ってきました!!

なんだか毎週行ってるような・・・^_^;

最近はまって良く飲んでるフレッシュジュースが飲める『果林』というお店でジュースを買おうと並んだら、私の前に並んでいたのが偶然にも友達で(+o+)!!

ビックリしました!!

結構レイクタウン広いと思うんですけど・・・こんな偶然あるんですね・・・

実はその子とレイクで偶然会ったのは、二回目なんですけどね・・・

ジュースは桃にしました!

やっぱりおいしい!!

さて、着々と矯正治療の為の抜歯の日が近づいてきています・・・

今まで長い間お世話になった歯は、持ち帰って保管しておこうと思います!

いや~、ドキドキしますね(>_<)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  林

▲TOPへ戻る