スタッフブログ

夏→秋

最近、夜は涼しくなってきて少しずつ夏から秋へと変わってきてますね☆

夏はあっという間なのに寒くてあまり楽しみがない長い冬の季節がくるのかと思うと今から憂鬱です(T_T)

最近は休みの日を存分に充実させようと、朝起きるようにして午前中は家の掃除・洗濯を予定がないときはしてるのですが・・・

普段コツコツとやらないのに、スイッチが入るとキリがないくらいしてしまうので、先日の休みは午前中の間に家族のタオルケットやシーツやマット類を洗おうと思い4回も洗濯機を回してしまいました!!

回してる間に掃除のスイッチも入り部屋のベッドを動かしてまで掃除をしてしまいました。

夜は友達とのメールの流れで呑みに行くことになり、明け方まで騒いで仕事に行くという充実しすぎた休みを送りました\(^o^)/

ですが、次の日の眠気がすごくて遊んだ代償がヤバかったのでもう若くないなと実感してしまいました(/_;)が!まだ21!めげずに遊びます!!(笑)

毎回充実させようと考えずに、程よく遊び程よく寝る☆

たくさん遊んだら次の休みはたくさん寝るようにします☆(笑)

皆さんも体調に気をつけてお休みなど楽しんでくださいね(*^^)v

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る