スタッフブログ

BBQ

日曜日、7月にできたばかりらしい 『ワイルドマジック』 という豊洲のBBQ場にいってきました。

かなり暑かったんですが、風とタープがあったのでまだ助かりました(^_^;)

お肉も、野菜も準備されてたのですが、そのなかに丸ごと一匹の鳥が入っていて。

『ビア・カン・チキン』 という料理っていっていいのかはわからないですが、

ビールの缶に半分ビールが入った状態で、鳥を上からかぶせて、

蒸し焼きにするというワイルドなチキンを作って食べてきました。

キャンプ場自体もアメリカ風にしてあって、とってもカワイイ感じでした。

アメリカ風(?)だからか、たれはバーベキューソースで、定番の焼きそばもなかったんですが、

やっぱり外で食べるごはんはとっても美味しかったです☆

近場で行きやすいので、みなさんもいってみてください(^^♪

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る