スタッフブログ

カラオケ♪

おはようございます(*^^)v

今日の真夜中2時頃にあった地震にびっくりしてしまいました。

みなさんは大丈夫でしたか?

大地震がいつきてもおかしくないみたいで、テレビでも特集が組まれていて怖いですね(>_<)

さて、先日の休みはカラオケへ行ってきました♪

カラオケは大好きでしょっちゅう行くんですが、私は大半お母さんと行きます!

覚えたての曲やサビだけや同じ曲を何度歌ってもいいので好き放題歌えて行くには1番楽なんです(笑)

もちろん友達と行くのも大好きです♪

八潮のウエアハウスが定番で、ドリンクバーとランチバイキングがついていて安くてお腹もいっぱいになって最高なんです(*^_^*)

バイキングといってもレストランのようなわけではありませんが、値段の割には十分満足できるので、お昼前からいつも行ってます。

先日は7時間も歌い続けちゃいました\(^o^)/

1番の気晴らしです♪♪

オススメのカラオケなので、是非行ってみてください!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 高橋

▲TOPへ戻る