スタッフブログ

*富士吉田*

こんにちは。

今週は連休ばかりで、ほとんど仕事をしないまま、またお休みなので、休みボケをしそうです。

先週の連休は、山梨県の富士吉田に行ってきました!!

富士吉田は大学一年生の時に、一年間寮生活をしてた土地なのでちょくちょく遊びにいきます。

今回の訪問は約一年ぶりでしたが、やっぱり懐かしさ満点です!!

なんとなく自然の匂いがして、空気もきれいで、心が癒されます。

一年生の時は、勉強というよりはほとんど毎日友達と遊んでばかりいたので、ここにくると軽く現実逃避できるような気がして(笑)

毎日が休日のような生活でしたので・・・(*^^)v

でも、随分と自分が生活していた時とは雰囲気も変わってしまって、かなり町も栄えていて、なんとなくさびしい気もしました(>_<)

24時間ずっと友達と生活するのは少し気が休まらないと思ったときもありましたが、集団生活で得たことはとても多かったと今になって実感しています。

もし、また戻れるならば一週間くらい寮生活を体験してみたいです!!

な~んて懐かしさに浸りながら休日をすごしましたが、今週末は気持ちを入れ替えて、大阪にインプラント学会に行ってきます!!

そのまま帰ってきたら結婚式二次会と、かなりハードスケジュールですが頑張ります!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る