スタッフブログ

敬老の日

おはようございます♪

暑さは彼岸の入りまでというように最近涼しくなってきたと思っていたら、今日は一段と涼しくなっていましたね。

本格的に秋到来でしょうか。

気づいてみれば9月もあっという間に後半で今年も終わりが近づいてきました。

最近夏が来てうだるような暑さが嫌だったのに、もう冬で布団から出られない日々がきます(>_<)冬がくると短い夏が恋しくなるんでしょうね・・・

秋ということは敬老の日!

病院もお休みだったので東京のおばあちゃん家へ行ってご飯を食べに行ってきました。

孫にご馳走してもらえるなんて。と感動してくれて、こちらとしても嬉しかったです。

産まれた時から一緒に住んでいた祖父母っ子だったので、ご飯とかご馳走してあげたかったですね。

やっぱり、長生きが一番!

東京の祖父母には長生きしてもらって、出来る限り顔を出しにいこうと思います♪

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 高橋

▲TOPへ戻る