スタッフブログ

こんにちは。

今日は青空に清々しい気候で、まさに秋といった感じですね。

ほんとに外に出たい!!といった感じです。

秋といえばスポーツ!!

先週の土曜日はひょんなことから、ある職場でのソフトボール大会に助っ人として参加しました。

運動らしい運動なんで何年振りでしょうか・・・

もとはただの応援のつもりで行ってたのですが、急遽人数が足らないという非常事態のため、緊急出場となりました。

バットなんて振ったこともない私でしたが、運が味方し、ヒットも打てました!!

チームとしては、ほかの選手の活躍のお蔭で、みごと優勝!!

やはり、体を動かすのはとても楽しいですね(^^)v

秋は楽しいことが満載です!!

今日は、家の夕ご飯が栗ごはんといってました☆

秋の味覚も楽しみです!!

あと半日、栗ごはんを目標に頑張ります!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る